スロットマシンの変化

1970年頃からシステムはほぼ変わっていませんが、スロットマシンは注目に値する進化を遂げています。車輪を再発明しているわけではありませんが、スロットビジネスに関連性を与えています。

この記事では、この象徴的なマシンの歴史に簡単に触れ、今後のプレイ体験がどのように変わっていくかを説明します。

より親しみやすい体験

スロットマシンは、1台1台のマシンの間に1~2フィートのスペースがあるだけで、狭い場所に設置されていることがほとんどです。しかし、世界的な健康危機の後、カジノが再開されると、これまでのやり方が変わりました。驚いたことに、プレイヤーはプライバシーとスペースが増えたことを喜んでいました。簡単に言えば、スロットをプレイしている人たちは、息をつく暇もなく、お金を稼ぐことに集中できるようになったのです。

最近では、Scientific Games社というスロット開発会社が、「ビジネスクラス」のような高級感のあるスロットマシンの開発に取り組んでいます。

まだアイデアが完全に固まっているわけではありませんが、初期の推測では、現在よりも個人に合わせたゲームになると考えられています。これは、スロット専用のセクションを設けるのではなく、スロットをカジノのさまざまな場所に配置することを意味しています。

技術面では、スロットのハードウェアのアップグレードを否定する人はいないでしょう。前述のサイエンティフィック・ゲームズ社では、43インチの曲面ディスプレイモニターを使って、プレイヤーを完全に包み込み、ゲーム体験に没頭させる実験を行っています。

これらの予想される変化は、今後2年ほどかけてゆっくりと展開されていきますが、間違いなくやってくるでしょう。

若年化

スロットマシンは、若い人に人気があるわけではありません。むしろ、その逆ではないでしょうか。

あるカジノ専門家によると、パンデミックの影響で、若い人たちがカジノでのギャンブルに参加するようになったそうです。当然のことながら、彼らはスロットマシンに挑戦し、様々な成功を収めています。

スロットマシン

スマートフォンで無限のゲームを楽しむことができるようになった世代は、かつてのスロットマシンプレイヤーとは異なる嗜好を持っています。そのため、カジノやゲームの設計者は、新しいプレーヤーがより簡単に、より直感的にゲームを楽しめるようにしたいと考えています。

これまでに、スマートフォン用の大型ディスプレイを搭載したゲームなど、さまざまなゲームが開発されてきました。年配の方がこのようなゲームを好むとは思えませんが、次世代への道を切り開くには十分な時間が必要です。プレイヤーの好みを把握するためのデータがたくさんあるので、新しいプレイヤーに最適なゲームを作ることができます。

ポップカルチャーを取り入れる

数多くのスロットマシンがある中で、多くの人が選ぶのは、単純に「楽しそう」なものだと思います。多くの場合、これは自分が好きな映画やテレビ番組、ゲームに関連したゲームを意味します。

文化をテーマにしたスロットマシンの問題点は、最新の映画やアクションヒーローを題材にしたマシンを会社が制作できるようになる頃には、それらが関連性を失ってしまうことです。そこで、ゲーム会社のアリストクラート社は、大画面からスロットマシンのテーマになるまでの時間を短縮する方法を考えています。

そのために、ゲーム会社のアリストクラートは、大画面からスロットマシンのテーマまでの時間を短縮する方法を考えています。ゲーム、テレビ番組、映画の同時リリースをどのように実現するかはまだ不明ですが、ポップカルチャーをテーマにしたゲームに対するプレイヤーの関心が高まることは間違いありません。

YouTube

1世紀近くの間、リアルマネーのスロットマシンが実際にどのように動くのか、ゲームデザイナーやエンジニア以外は誰も知りませんでした。その後、YouTubeが登場し、ゲーム機の内部構造をすべて(文字通り)公開しました。

もちろん、YouTubeで得た情報をもとに、システムを不正に利用しようとする人はほとんどいません。仮にそうだとしても、そうならないためのシステムがたくさん用意されています。そうは言っても、スロットマシンメーカーは、自分たちのマシンがネット上で延々とテストされることを快く思っていません…今までは。

最近、あるゲーミング企業の経営者が、スロットマシンコミュニティの将来に関わる重要な問題として、主にブロガーが自社製品について何を言っているかを把握することについて話しました。プレイヤーが最初に目にするのがブロガーであることが多いため、YouTubeを使って誰がどの製品に興味を持っているかを把握することが重要なのです。

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